昨日、ババァ拾いました。

車検から帰宅すると、自宅近所にババア発見。

腹がいたいのか、足がいたいのか、、歩きが悪い。

近所の人かなー、って、放置して帰宅すると

婆さんが寄ってきて、私、東山区から来たの迷ってここまで来たの。

えっ、歩いてきたの?

そうなの、&¤`¥£/&^®さん居る?

ウオッ。

ボケてる。

警察呼んでもいいか?って確認してから警察にTEL。

最近は110も位置情報など自動で通知されるので少々繋がるのに時間かかるんですよね。。

後は、警官が来るまで待つしかないのですが、連れて帰るんだろうか?

自販機のお茶あげて椅子用意して座らせたのですが、落ち着かないようで&¥¥£さんに会いに来たの、自宅は畳屋さんしていて、ガラスも売ってるの。

お茶をあげても何やら分かってない。

まさかを考え、東山区ならタクシー5000円かー、一応用意しといたのですが、連れて帰りましたね。

警察が言うには、朝9時からさ迷い6時間かけて1キロ隣まで来たらしいですが、東山区じゃない?

そうです、実は隣町から来ていて、朝9時捜索願が出されてたんです。

あーーーー、それで通報時に服装聞かれたのか。

その後ババーは警察に連れていかれましたが、警察官にお茶ありがとうは言わないの?

とか言ってましたが、訳分からずでした。

これでは家族は大変だろうなー。

今の日本の現状ですね。

痴呆は疲れを知らないらしいです、滋賀県から京都までとか、大阪から40kmくらい普通来るらしいです。

ある意味兵士に使えますね。

兵士もボケた老人が爆弾持ってくるなんて思わないし、疲れを知らない兵士になれるんでしょうね。

後は、指示通りになってくれたらが問題ですが。

今後の10年くらいはじいさん、おばあさんが増え続けいろんな問題が発生するのでしょうね。

今回も、ババー迷子で警官3人ですから、治安維持に3人も無駄な労力を使い、また迷子になる可能性があり、警官は老人介護の役目ではないのですよといいたいですね。

高木案、子供待機を減らすのもよいが、子供以上にてがかかる老人を無料老人ホームに入居させるのもアリではないか、

介護は結構大変で、想像も付かない事をするらしいです。

ウンコ投げたり、撒きちりらしたり。

死んでほしいと思われて死ぬより、なんで死んでしまったのか

といわれる死に方が望ましいですね。

葬式に来てくれる数ほどその人には価値があった。

生きた結果論ですね。

SIMILAR POSTS:

WordPress › エラー
%%footer%%