クーラー効かない その2

人間に問題あります

太ってませんか?

脂性ではありませんか?

酒をよく飲みますか?

血圧高くないですか?

動脈に詰まりありませんか?

こんな方は根本的な人間修理が必要です。

脂性がなぜ?理由は、食べた物の油が汗から出て皮膚表面に停滞してしまい、汗による冷却効果を妨げます、これにより体感温度も上昇してしまい体は熱くなります。

対処は、朝風呂や汗かいたら水で体を流しましょう、が一番ですね。

最後の方の原因は、以前に実際ありましたが

良く汗をかく60代後半、50代、のやや太りの方で、更年期障害なのとか言ってましたが

動脈流詰まりで、何名か死にかけてました。

汗の出方がおかしいから、体重減らすか、一度病院で診断したほうが良いのでは?と言ったのですが無理でしたね。

やはり、体感温度が違うのは何か原因がありますねー。

皆さんに当てはまるかわかりませんが、参考になる事を願います。

SIMILAR POSTS:

WordPress › エラー
%%footer%%