すいません、写真載せ方がビートルコンデンサートラブル原因

なぜか、ブログ投稿できませんとなってたのに投稿できてる模様で、よくわかりません

今回は短めに批判の内容です

皆さんー、こちらは元気に朝まで仕事してる感じです

さすがに徹夜は疲れてきました。

1月の話です

ワーゲンビートルなのですが、症状

●●2019年夏くらいかな?最近のトルコ製コンデンサー 

品番28851 20069 madein Turkey

です  捨ててください。

●はじめは調子よくエンジンかかり、3分から10分くらいするとアクセル踏んでも走らない。

●ミスファイヤ―の感じになる。

●1発か2発点火してなく、かぶったかのような症状

●ゆっくりアクセル踏むときれいにエンジン回る

コンデンサーとは知らず、いろいろ試してみましたがオーナーさんが調べたところ、マイボウズとアメリカのサイトに載っていると。

判例があるなら、今回と一致するかの証明作業しかないのでかなり詳しくデータ取りました。

理由は、クレームです。

●文句を言うためには確実な証拠が必要です。●

あいまいなことを言われ、何回も調査で時間を食われ、原因が全然違うなんて何回もありました。

ある部品屋さんが、最近不良が多くこれに対する文句を言うなら証明しなくてはならない、しかし2番目に長い関係であり協力関係でもある。

これなら、データを共有したほうが良いのではと考え、データを取りこんな感じだけど聞いたことある?と聞くと聞いたことはありますねー。

部品の信頼は、こちらの信用でもあるので教えてもらえないのですか?

です。

他の部品でもいろいろあり、言われたら交換するという感じです。

この時は、送料もこちらから元払いで送っていたのですが、そんなことはもうしません。

輸入部品の信頼の薄さ、状況もわからないでもない  だから噛みついてないでしょ。

判例もたくさんないと決めつけられない、たまに情報をと思いいろいろ話してると

もういいですか?と切る。

まだまだあるのですが、この辺がここの部品屋さんの損なところ。

短くと言われたので、この辺で終わります。

コンデンサーの証明に、内部を壊さないように破損の観察するために半分に切断しました

しかし写真が載せれない、載せ方わからないー。

この情報は、いろいろ部品屋さんにばらまきました。

目先の利益より、長期的な信用ではないかと思います。

コンデンサー、自分で作ろうかな―――ーーーーー。

ポイントレスをお勧めします。

コンピュファイヤーは、エンジンブロック温度が高いと壊れるかもしれません、シールをめくり内部分解した感じでは3本足の磁気センサ?らしきものが焼けてます

が、勧めてます。

10年通勤に使っても壊れてません。

アマゾンの方が不良品率高いかもしれませんね

ブロック温度が高いのは、ピストンリング摩耗により吹き抜けガスがブロック内にとどまり200度近いガスで熱られるのではないかと想像します。

次回は、コンデンサー繋がりでエスカルゴメーター誤作動、ベンツ215?電気ブレーキエラー作動しないです。

まあわかると思いますが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください