皆さんお久しぶりです

お久しぶりです

コロナはいかがでしょうか?

このいかがは、他府県の方の車を攻撃して排除という事ではありませんが、ミラー曲げたり、アンテナ折ったり、張り紙、パンクさせてませんか?

いろんな事例がありますが、そこまでして来ないで、を主張する方の精神がわかりませんが、どうでしょうか?

自分は安心感に漬かりたい

漬かっとけ、このアホですが、意味のない他人を疑う事があと2年は続くと思うと、この機会が本当の人間関係が見える気がします

家族とお前大丈夫かー

なんて話すでしょうか?

嫌なら、嫌な方だけの地域を作りそこに神経質な方を集めると、動物的な行動が見え面白い光景が見れる気がします。

今後の社会が激変していき、集まる事がしばらく出来にくくなり、自分だけは感染したくない、感染したら訴える など多発する気がします。

それなら、インフルエンザはどのような解釈になるのでしょうか?

感染した人間が罪に問われるのでしょうか?

以前に、鈴鹿のレースでの技術委員をしてた頃に、まあまあ無理して参加してたので疲れで自爆の風邪をひいてしまい、朝起きたら頭痛で腹の調子も悪く、一緒の部屋で寝ていた若い子に、

あー、風邪ひいたわーと話したら

うつるじゃないですかーーーーって言われました

この組織の方々はこんな程度か。

風邪の程度も聞かずに決めつけ、そりゃー参加者から嫌われるわーと思いました。

しかし、もう一人は、高木さん風邪薬です

と、薬をくれました。

この人間性の違いは何なんだ、それも風邪薬を持ってるのがすごい。

この彼は、組織の事を考えれるのでしょうね、行動を見ていても若くてもさすがだなと、しっかりしてないおっさんが見ても尊敬できる人間性でした。

九州出身だからなのか、名古屋の方の人間性が上から目線で悪いやつばかりだったのか?

違うだろ、名古屋でもまともな奴いるし、そこまで自分だけ健康になり、組織なので全体を考えなくては安定した組織にならないのに、自分だけ安心したかったんだろうか?

風邪と聞くといつもこれを思い出します。

現在の周りの方はこんな方が多くなってます、じわっと感染しなければ抗体もできずまともに感染してしまうと考えます

ただし、症状が5000種類もあり、ウイルス変化を繰り返し、7種類ほどあるようでこれに対するワクチンはなかなか難しいのでは?と想像しますが

ワクチンが完成したからインフルエンザに感染しないですか?皆さん。

この意見に皆さんどう考えますか?

本当に正確な知識を持ち、他人を避けてますか?

マスク付けて、ホコリを吸い込んでませんか?これでは意味はありませんよ。

数時間おきにマスク交換してますか?

マスクに隙間ありませんか?

マスクだけで感染防止できない事知ってますか?

メガネはしてますか?

ダースベーダーのようなマスクはかぶってますか?

ここまですれば安全かと思いますが、ダースベーダー姿は街中には誰もいなく、防護シールドもいません。

ここまでできない人間が、自粛と言っても説得力はありませんね。

とりあえず出歩かなきゃ感染しません、他人を監視する余裕があるならマスク配りなさい。

言葉で言うだけの安上がりなことをして満足するなら、本当に変化することをしないと社会は変わりません。

自分だけよければをしてると、いずれ周りがゾンビに見えてくるでしょう。

えー、あなたコロナにじわっと感染してないの?

ウイルスに耐久性の無い、すべての面で健康ではない遺伝子を持つ人間と判断されてしまう時代が来るでしょうね。

ただし、現在は人間を殺してしまうウイルスの強さなので、ウイルスも生き物であり持続してい生きることが生物なので、ほどほどに殺傷力が下がると専門家の意見がありました。

インフルエンザはどうでしょうか?

死んでる方はいます、それはどのような遺伝子を持ち健康状態、生活環境状態はどうでしょうか?

コロナの一番の問題が、免疫が暴走してしまうストームだったかな、という名前なのですが、この過剰に防御しすぎて血管内部を破壊してしまい血液が凝固するとか、いろんな症状になるらしく、この免疫を抑える薬がアクティムラですが、この薬はキャッスルマン病というために使われていた薬でした。

抗がん剤でも使うのかな?

このキャスルマン病で知り合いが3月に他界しました。

なぜ感染したのか、これ後問題なのですがわかりません

それを数年間見ていたので、とても悲しい状況で1年のうちほとんど入院で、1年間で3ヶ月くらいしか自宅に居なかったような気がします

5年間でしょうか、この薬は1回3日間だったかな?200万と聞いてます

3ヶ月くらいしか効いてなかった気がします。

投与しなくては死ぬ、CT写真見せてもらったのですが、この気泡のような腸の画像は何?と言ってしまうような写真でした。

コロナはこれが急速になるので、同じ薬が必要なのでしょうね。

皆さん、どちらを選択しますか?

逃げる続ける。

受け入れるか。

しかし、マスクにも問題が出ます。

色白の日傘の女の方々、日傘がかなり迷惑な時がありますがお気付きでしょうか?

今後はこれが増えるのでは?

マスク焼け、どうするのでしょうか。

日焼けしないマスク、

鼻の穴に突っ込むマスク、

ヌーブラのようなジェルマスク、

ダースベーダーのようなマスク、

ご当地キャラ着ぐるみ全身マスク。

皆さんどれを選択するのでしょうか。。。。

楽しみですね。

たまに更新するようにします

心配でメールくれた方ありがとうございます、数年前の出来事には負けてませんよ。人生逃げても変わりません、受け入れ事に対しては踏み台にして超えるしかないと考えます。

後悔するなら、失敗して後悔の方がすっきりするぜ。

まあ、数年前の事はそんなことで変わりはしませんが。

長々、久しぶりにですね。

人の幸せを祈りお経を唱えるだけの宗教家の方、大きな建物を建て国会に仏壇置きたいと考えるなら今がチャンス、金があるなら支部でマスク配りや、その他の社会に役立つ行動をしなさい。

見ていると、こんな方々はまず最初に集会を自粛して静かになりました。

こういう時が人間の本来の性格などが解りますね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください