2018.なぜか今頃 仕事初めです、それは、、、

バカではないことが証明されました

1月9日から感染

そしてなんとなく回復が本日辺り

インフルエンザBプラス何かの菌もありそうだねー、でした。

なかなか治らず、歩くことも階段も登れなくなり、久しぶりに救急車かな?とか思いましたが

点滴打って4日後に復活気味です。

薬は飲んでたのですが、効能の枠外だったのか?日々体力が落ち、歩けなくなり、タミフルも効果なく

最終点滴でした。

病院から点滴に来てくださいと連絡があったのですが、たどり着けるかわからないと言ったのですが、何を言ってるんだ?
だったそうです。

なんとか病院に到着して、その姿を見るとお医者さんは納得したそうです。

結局、症状の説明もなく支払いもなく薬をもらい帰宅しました。

後に聞くと、説明しても無理な状態だったらしいです、確かにあまり記憶がないんです。

白血球数値だったかな?5.8とか言われたんですが、6年前もあるのですが3.5だったそうですが、6年前よりマシみたいですが、歩けないくらいのインフルエンザなんて嫌ですね。

どのようにインフル、プラス他の菌に感染したのかわかりませんが、中国人の細菌テロでしょうか?

治りかけるとぶり返してくるインフルエンザでした

無駄に何もできない1週間を過ごしました。

寝たきりだったのに疲れは取れてない。

お待ちのみなさん、こんな理由で1週間遅れてます。

次の災難は何が来るのでしょうか?

みなさん、1度はインフルエンザBいかがでしょうか?