2018はじまりましたね

みなさまお久しぶりです11月くらいからでしょうか?

いろいろと忙しくこの更新作業に時間を費やすのがもったいないくらいの状態でした

最近は難しく考えなくてはいけない作業ばかりになってしまい、気持ちにあまり余裕がない状態で予定道りに作業が進まず、みなさんから早くしろとか言われてばかりです。

早く俺の作業をしろという方は、先々の耐久精度や状態の延命などはそれなりに手を抜いて普通の作業で完成さえすれば良いんだろうと解釈はしてますがいかがでしょうか。

エンジン作業でしたが、1週間の差でしたがまだですかと催促があり下準備もしてたのですが、下準備を普通レベルで終わらせ時間を節約しましたが、部品の状態はほかの方が組むよりかなりマシな状態に加工してる状態がこちらの普通と解釈してるのですがー、早くしろと言われたらまあしょうがないでしょう。

もう一つは、最近エンジン部品に粗悪品がかなり多く有り、2度手間で済まず5度手間くらいまでかかってしまい
1基は未だに組めない状態ですので、その後にある依頼のエンジンは良い部品待ちで待ってもらってます。

先で述べたように早くしてくれと言うなら流通している部品を使いますがある部品は信用がないレベルのロットがあり必ずダメになりますが、催促するということはこのへんが理解できてるからと解釈して流通してる部品を使います。

エンジン部品では、こんなことが数箇所あり部品屋さんの仕入先が信用できないレベルです
調べるだけで多数のメーカー部品をこちらで購入して比較テストで大変でした。

といろいろあり2017年は終わりました

仕事量が多く、作業スペースもだんだん狭くなり、待たせてしまう時間がどんどん長くなり、この辺で1度片付くまで新規依頼を止めようと思います

大掛かりな作業を3月くらいまでは止めるつもりをしてますのでよろしくお願いします

車検など時間のかからない継続的な作業は引き続き作業を受けます

困る方は他にも出来るところがあると思うので行ってください、不備な作業などがあればご相談ください。

とりあえず目の前の作業を終わらせますのでお待ちください。

としか言えないんですよね。。。

SIMILAR POSTS:

WordPress › エラー
%%footer%%