ワーゲン、オイル全抜き対策パン加工でーす

簡単な方法です

写真で見た通りです

プレスで2段階に押すのですが、どれんボルト辺りが下がってればオッケーです

この写真は本来の対策ではなくまあマシだろうバージョンです

本来の仕様は、どれんボルトのナット部分は純正位置の物を切り落として、外側に溶接して移動させます

内部にどれんボルトのナット部分があると、ナット分の1センチほどの容積分が抜けません。

なので、外側に移動します。

すり鉢形状なため、もちろん汚れのカスも抜き替え時に流れ出やすくなります。

なので、パンのめくり洗浄作業も減ります。

大した案ではないですが、有効と思います

写真は、オーナーさんからは依頼されずこちらで勝手にやったものなので、ナット部分は内側仕様ですが形状のみの加工です。

エンジンは、細かな対処で延命効果になるので細かな対処が大事ですね。

人間も細かな対処をしてれば健康になれますが、細すぎると仲間が減ります。

違う意味の細かさを持つ神経質な人には近寄りたくないですよねー。

こんな実験してみたいのですが、全員神経質なやつばかりの建設会社、さあーどうなるんでしょうか。

さらに、神経質なやつばかりのゴミ回収業者、飲食店、国会議員

国会議員なんかは議論が前に進まないんでしょうねー。

この前、ホームセンターで買い物してたら何やら大きな声で議論の声が、これ置いたら歩きにくいじゃん、来た人に邪魔に失礼になるんじゃない?

と、大きな声で夫婦のような方々が議論

面白そうだったので何を議論してるのかと、裏のコーナーへ見に行くと靴置き?でしょうか。

そんなもの真剣に議論することなんでしょうか?もう少し全体を見た方が良いんじゃないーとか思いながら通過しました。

もしかしたら、新居の為の生活用品の買い出しかな?とか勝手に想像しました。

もしこれから夫婦になるのなら、確実にこの2人は離婚します。。

こだわるのはそこじゃないでしょー。

こだわりは妥協とが必要になります。

ホームセンターで大きな声で議論しるような方々は何をしてもできないでしょう(勝手な持論です)

小さな靴置きなんか買わないでデカイ30足くらいのもの買いなさいと言いたくなりましたが、議論は通過するレベルでした。

世の中小さなことを言う人が増えました。

景気が悪くなると、気持ちも無駄に景気が悪くなる人が増えるんでしょうか?

もしかして、この2人は最近流行りの ユーチューバーかも。。。