京都現在天候、オータム通常通り開催。

おはようございます

まだ寝てません

雨対策と、仕事の両立で手こずりました

現在、京都市内、伏見区の風はたぶん風速50センチくらいです。

地面乾いてます

地面が濡れ内程度の小雨です

開催はするそうですが、もしかしたら時間を進めて進行するかも知らないそうですので早めに来て参加してください。

人生一度きり

行けばよかったと思うなら、大雨だったとかで後悔したほうが前向きな後悔ですよねーー。

チャンスを無駄にしない人生、

楽しみましょうー。

こんな思い出にしたらどうでしょうか? ↓

 
今年のオータムは、台風すごかったねーとか

こんな思い出はいかがでしょうか??

大雨か、小雨か?もしれないですけど。

想定では、それほど降らないと想定してますが、午後からは風のラインに入れば風と雨、降り始めるでしょうね

なので午前中くらいに済ませて、降り始めたら帰宅ですね。

雨降ったらそのあとは、京都水族館辺りで京都を楽しみましょう

高速なら、18時くらいからは渋滞するので、市内のラーメン屋さんで時間をずらして帰宅すれば渋滞に巻き込まれないかなー?と思います

では皆さん

来る方のみ現地で会いましょう

来ない方は、まあ人生それなりに楽しんだらいいんじゃないんですかねー。

SIMILAR POSTS:

WordPress › エラー
%%footer%%