2017  あけましておめでとうございます  

本年もよろしくお願いします

いまさらーーー?

そうなんです。

いまさらです。

今年の目標は、

と、1月5日に白山の一里野スキー場の横にある公園に雪だるま作ってきました。

2番じゃダメなんです。

をブツブツ言いながら作ってきました。

石頭くん。

右がなで肩くん。

石頭くんの訳は、頭が新雪圧縮で製作、体は一面のザラザラ雪と新雪の混合。

高さ2m。

頭部を製作後に、しまったー、重くて持ち上がらないんじゃないかと不安でしたがやはり上がらずでした。

ので、知恵を絞り回転させて頭部と胴体の接合完了。

東京タワーのように頭に高さ稼ぎにおまけの帽子です

石頭くん、なでかたくん。

本当になで肩で製作しました。

2番じゃダメなんです。

不可能を可能にする。

いつまで意地はれるんでしょうか?

今年も、

DSC_0267

更なる自分に挑戦ですね。

SIMILAR POSTS:

WordPress › エラー
%%footer%%