お久しぶりです 31日までやります

久しぶりの理由ですが、忙しかったんです。

それと、10月前半から16時間から18時間は当たり前の仕事時間で少々無理したのか?

このあたりからかなり体調悪く栄養ドリンクの毎日でした、かろうじて体が動いているでした。

10月前半には、数年に一度から3度起きるひどい腹痛が3回も起きて、はじめて    

これやばい、救急車かも、、、とかなりひどくでしたがなんとか修復。

最近では忙しさも収まりと言いたいのですが、多少は無理をしないようにしただけでした。

なかなか進まずお待たせが長くなり申し訳ありません。

最近の仕事依頼の傾向はかなり難しい問題な作業が増えてきて、考える時間が長く進まないのが最近のなかなか進まない傾向になってます。

お待たせしてる方には必ず結果でお返し致します。

最近では面白いネタがあり徐々に公開しますが、

空冷VWエンジン、レギュラーガソリンで安く済ませてるとエンジンノッキング(着火前に異常燃焼)でピストントップに穴あきますよーー。

という事件がなかなか悩まされました。

まさか安いガソリンスタンドのレギュラーガソリンとはでした。

まあ、圧縮比の関係でレギュラーで良いという方もいますが、そんな方はレギュラーでよいでしょう。

やはり一番は、給油所の地下ガソリンタンクの循環率の高い有人のスタンドがおすすめです。

メーカーはシェルのハイオク Vパワーハイオクガソリンではないかと思います。

コスモがオクタン価が一番高いのですが、全体的に変化があるのがシェルかなと思います

旧モデルのシェルピュラーでも効果はありました

みなさん、安いセルフのレギュラーで良いですよ。

どんどん壊れて、人の不幸は蜜の味でお越し下さい。

たまに聴くのが、最近の軽自動車で、排気側のバルブに割れや、外径が偏摩耗で小さく削れるという症状を見たことありますが、やはり燃焼状態が悪いんでしょうか?

まあ、こちらはどんどん壊れてもらう

  人の不幸は蜜の味

  です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください