11月1日ツーリングです

京都の朽木にある、朽木釣り掘りセンターで今年も釣リングです

集合は、9時に工場前です。

雨天決行です。

9時30には出発です

去年は、10月でしたがこちらの都合により今年は10月内にはできませんでしたので11月1日です

去年は、焼いてくれた方がかなりうまい方でいい感じにイワナが焼けてました。

いろいろなところのイワナを食べてきましたが、ここの朽木釣り堀センターのイワナは、かなり美味しいイワナでした。

現地は、持ち込み禁止とありますが持ち込まなくては耐えれない量の料理が来ますのでなにか持参ください。

池に落ちることがありますので、着替えと、水中メガネ、水着(ブーメラン形状類限定)、魚を突くモリ。

時期的に寒いと思いますのでそれなりの格好をしてきてください

現地には屋根がありますので、雨天決行です。

竿があれば持参ください

無い方は、竿1本400円しますので借りてください。

リール月竿は禁止だそうですので注意してください。

数釣りで、1位、から5位くらいまで何か景品と考えてるのですが、大人ばかりなのでイヤラシイ物の景品と考えてたのですが、子供さんも来るようなので少し控えめにしますと言いたいのですが、、。

景品は、オイル屋さんpennzoilu(ペンゾイル)の代理店の、野林商店さんが何かくれるはずですので期待して待ってます。

オイルを買うならーーー、大阪守口にある野林商店ですよ。。。。

参加の方は人数確認のため、メール、電話などで連絡ください。

090-3271-5917
ff32715917@docomo.ne.jp

までよろしくお願いします