9月20日は嵐山、高雄パークうえーでワーゲンイベントです

参加予定デース。

また今年も宣伝活動と、カレー持参で行きます。

なんとなく用意できてるのは、今年も失敗したカレーのみです。

仕事が忙しく、2週間かかるカレーの製作を5日でやってみたのですが加熱冷却の回数と熱量が足りなくいまいち。

熟成してません。

温め製作中に疲れで居眠りしてしまい、焦がしまくりで、これが味に響いてます。

しょうがないので、今夜帰宅後に最度カレーチューニングします。

いつも配ってるチラシも全然用意してませんー。

今年のおまけは何を入れようか考えれなかったので、去年と同じ緊急用の専用型ヒューズです。

が、内張り固定用のクリップもどうかな?と多少入れる予定です。

後は、毎年じゃんけん大会の商品では、いつも通りですが、

今年も、大阪のペンゾイル販売店の株式会社野林さんからペンゾ関連の、帽子とブルゾン(着てるとかなり目立つまーーっ黄色です)、ライターをいただきました。

いつも協力していただきありがとうございます。

と、仕事と準備で忙しいです。

今年は、部品販売のFLAT4京都が去年閉店したので、東京本店が京都まで来るようです。

東京のマイボウズさんは来ないと聞きました、が、ぜひ来て欲しいですね。

マイボウズのオーナーさんはかなりいろいろと詳しいし、親切なのでまたぜひお話したいですね。

去年は、マイボウズさんが次の日にこちらの工場まで来てもらいいろいろ教えていただきありがとうございました。

是非、宣伝活動とイベント盛り上げに京都でお待ちしてます。

今年の秋雨前線の折れ曲がりポイントが近畿あたりが多いため、突然の雨や雷が気になりますね、

しかし、開催場所は、

嵐山、

是非雨漏り車達の集まりの盛り上げに嵐(豪雨)来て欲しいですね。