日記が復活できました、それがまたまた。。。

このドメインの更新に期日があるのですが、請求通りにきちんと更新したのですが、

その請求額が違っていて、去年より安いなーと思ってたら2回分けしてあるというわけのわからない状況でした。

なんかおかしいなーと予感していたので、前回で更新が難しいという表現したのですが、数日後にホームページ画面が変だよと連絡があり、やはりかー。

正直いうとこの日記を書き込む時間があるなら、かなりたまって待たせまくってる仕事をこなす方が正解とも考えてました。

しかし、必要だという人もいるし、続けろという人も出てきてしょうがなしにというのも上目からの表現ですが、時間があるときになるべく更新するということにしました。

ネタはかなりあるのですが、時間がもったいないないという考え方です

数時間おきに更新するかともいますが、その方はできる環境なのでしょう、それはうらましいですねー。

最近は、自分の車のメンテナンスを放置しすぎていろんなところが壊れまくってやらざるおえなくなってます

こんな時に、作業しながらほかの車の作業をどうしようかとか考えながら作業して、頭の中を切り替えしてます。

なかなかいそがしく、お待たせしてる方には申し訳ありませんがもう少しお待ちください

もう一つ、7月中の作業の入庫はいっぱいなのでお受けできませんのでよろしくお願いします

8月中は、できても4台くらいしか作業できませんので早めに連絡ください。

緊急などについてはご相談ください

工場にかけても出ないときは転送にしてません、作業中にうるさくて聞こえない時がかなりあります。

必要な方は携帯の方に連絡ください
090-3271-5917です

写真は過去の写真ですが、何を燃やしてるでしょうか?

以前にこの2倍の量を燃やした時に1m火柱が上がり、大火災になるところまで覚悟をしましたが、冷静になりちりとりで燃えてる金属を集めて外に捨てました。

夏の花火には危険ですが良い金属なんですよねー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください