京セライルミネーションのせいでまた事故されました

みなさん、ここのイルミネーションはかなり明るいんですが、わきみ運転はやめてください、

さらに、イルミネーションが見たいからとウインカーも出さずに、急な停止や急な車線変更はダメです

事故して、10000円で済まそうなんて、金で無かったことになんてダメです

また原付走行中に、右側からやられました

ドライバーの頭の動きを後方から見てたので、急な車線変更を避けたんですが、もしかしたらまた下敷きになってたくらいの車線変更でした

が、無傷で相手も驚いてました

いちおまだAライセンスは更新してるので、まだレースに出れる自信はありますのでこれくらいの動きは読めて当たり前。

その後停止してバイクの傷を探してると、大丈夫ですかとおっちゃんが。

危ないなー、脇見と急な車線変更はダメでしょーとおっちゃんを説教すると、やはりイルミネーションに気を取られてしまいすいませんと、正直にごめんなさいと言ってました。

そのあとに、財布出してこれでと10000円出されました

いりません。

でもと、ポケットの中に強引に入れられましたが返しました。

横に載ってた奥さん?でしょうか?

受け取ってくださいと言われたんですが、いりませんと返しました

怪我はないから、バイクだけ壊れてなければいいと言ってるのに、わからないようにポケット10000円入れられてました。

俺もバイク乗ってるからわかるから受け取ってくれと言われましたが、この程度ならいりません

と返しました。

原付の右側一部が少し白くなっただけで、すぐに消えます。

これが無防備なら、バイクのボデーの一部は割れてたでしょうね。

相手の車の傷は見えなかったけど、もおそらくそれなりに何かあるくらいの衝撃だったからねー。

本音で言えば、10000円程度ならいりませんです。

物事の価値はこんなものです

5万出してれば貰ってたでしょう。

くれるなら価値より多めにくれれば貰うんですけどねー。

みなさんならどうしますか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください