F1オフィシャルで参加が夢に消えたーー

先月、電話があり、F1行けるか??

えっ????

何するの??

水曜から日曜まで。

そんなに?????????

えらい早く話が来たなー、自分のレベルでいけるんですか??と聞くと大丈夫
サポートレースの車検とかがメインだから。

でも、F1予選前日車検はかなりまじかで見れるぞ。

もしや、この前のバイクの8月の鈴鹿8時間耐久レースの時のようにピット前で審判するのかな?

ヤマハのフランス人チームの審判してましたが、いろいろ勉強できました

予選で、2人目かな?ライダーがポールを取りインタビュー受けてましたが、白々しく映って見ましたが写ってたんでしょうか??

外人さんのカメラマンと、女のアナウンサーが撮影してたので動かず、自分は木になっつたつもりしてたんですが、エクスキューズミーと言われて、画面からどきました

F1でこの役目できれば面白そうだなーとか想像してたんですが、

数日後、電話があり

ごめん、名簿に載ってないと言われました

ひどい話だーと言ってましたが、

まー、こういう話は本当に現実にならなくては信用できない話だし、人数の問題でのスペア的な人間の集めのはずなので、参加すると返事して、仕事のスケジュールを調整してるのに外されてもしょうがないのでしょうね。

まあーいいゆめがみれたなーと考えました

この技術オフィシャルを続けてればいずれチャンスはあるでしょう

しかし、飲みの席では、ゲストさんとも言われましたがーー、。

いずれに期待するか、前座レースにエントリーして出て技術オフィシャルに仕返しするかーーー、どちらか???

まー、前座には参加はありえませんがねーーーー。

車もいいですが、バイクの8耐、見て感動でした。

ライダーは死ぬ気で走ってるので、ピットウォールから見るその走りがすごかったです。