75yビートル売りたし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

P1010256

写真の車、売りたいそうです。

が、ファイヤーパターン入ってます。

売りたい理由は、購入した後に忙しく、乗る機会が無いらしくてもういいかな?と言う理由だそうです。

車両状態は、意外と良く錆びも少なく外観も補修しなくてはならないほどの錆びはありませんが、年式的にはありますがかなり少ない方です。

10段階の評価で言うと個人的な判断では7か8くらいでしょうか?

ドライブ系の修理で言うと、ベアリング系は一度点検しなくてはわかりませんが、完璧にしたいのであれば20から30万かければ5年は大きなメンテナンスが必要なくなる車になると思います。

しかし、分解しないとわからないところもあるので推測と思っててください。

エンジンに関しては内部は不明ですがかかりは良いし、音もまあまあでそれなりに回ります、もともとのエンジンではなく型式は同じに見えますが載せ替えしてるのかな?と言う感じです。

それにしても意外といいので、この辺の年式がほしい人にはこの車両は後の維持費用が楽かもしれません。

ファイヤーパターンはサンドペーパーで落とせませます、が、それなりの技術が要ります。

ファイヤーパターンはそのままで、車高を下げてホイルを変えてもいいかもとも思います

売買額は、70から80万くらいと思います、これに関しては交渉できますが、車体を見てからと買う気があれば交渉してください。

27年 2月まで検査はあります、距離は90788kmです

ナビとETCはそのままお使いくださいだそうです。

値段に関しては、こちらは仲介料などはもらわないので本人との交渉になります、

が、本人がこの売買でトラブル防止のためにそれなりに条件と仲介手伝いはしますので了解ください。

気になる方は連絡ください。

P1010252

P1010261

P1010257

P1010267

P1010276

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SIMILAR POSTS:

ビートルコンバーチブル78yの苦労
写真で見ての通りです 結構苦労してます。 放置期間が長く、ガソリンタンク内錆び錆びでフューエルフィルター完全詰まりでポンプにガソリンすら出てきませんでした。 原因はフィルターに錆びが詰まってですが、...
72yビートルフロア張替え
穴があいてから何年物なのでしょうか いろんな店で作業したフロア修理をいろいろ見てきましたが、ほとんどがダメです。 唯一感心したのは、マレーシアだったかな?ここから来たバスはかなり腕のある溶接してありま...
ビートル74y?コンバチフロントガラスで??
写真を見ていけば謎が解ける?? 意味のないギザギザに理解不能です 雨漏りしてたのでというか、ゴムが浮いてたのでなんでだろうか?と思いよく見ると はまり込みの部分にギザギザがあり、ゴムが密着できない状態...
1年前に着工してたビートルですがまだこんな状態です
まだ途中です、いろいろ忙しくなかなか進みません。 設計図は3年前くらいからあったんですが、、、、。 簡単にできる予定だったんですが、設計前倒し変更などもあり最終的に完成する設計図で進めてます。 全高...
ご主人様探してます。。
1965年生まれ、それなりにガタ来てますが、この子のはいいです。 ドア落ちありません、ウォークスルー、13窓、左ハンドル。 です。 気になる方は当方まで連絡ください。。 直通は090-3271-591...