バイク踏まれた事件

踏まれましたとはなんなんだ!

と思われますが、まさに言葉通り

バザード出して止まってた車が 突然動きだし、もしかしたら、と思いながら右側を通過したら良い速度で右に曲がりバイク前輪が逆を向いた状態で車の右リアタイヤ前部に挟まりました。

体はまあまあ痛かったです。

その時にハンドルが180°違う方向むいてしまってワイヤーがのばされてしまいアクセルが全開状態に。

痛さで直ぐにはキースイッチ切れず でしたが、なんとか切れましたが、

あーーー、!

バイクのタイヤの上に車がー。

引っ張っても抜けなかったので、前に出たら抜けるから出てー、と言ったら

なんと、バイクをタイヤで踏みながら通過していきました。

おいっ!

アクセル踏みすぎだ!と言ったら、運転手はすいません動揺してしまい、前に行けと言われたのでと言われました。

余計にバイク壊してどうすると言ったら、すいません。

かなり焦ってたのか。

車のディラーさんらしく、BMでしたが新車のだったそうです。

不注意ですいませんでした、けがはありませんか、と

けがはしてるよ!

軽傷だからまあいいよ、しかし痛いな。

警察呼びますか?

こちらより、あなたの車を直すために保険使うなら呼んだら、けがはあるがこの程度では人身にしないから安心して、同じ業界だからわかるから我慢してあげるよ と言ってあげましたが。

見た目ではわかりにくいが、バイクは重症。

見た目はボロく、中身はアグレッシブで作った原付バイクだが、年式が古くいつも部品やさんに最後の1つだよとか言われるようなバイクです。

直しますか?と言われ、

直すよ。

運転手はこちらで見ますのでと言ってるが、部品無いよと言ったら、どうしましょうか?

あんたらが直すって言ったじゃんー。

どうしましょ、判断してください。

出来るかー!

全く動かないので放置してきました。

あとは保険やさんからの連絡しだいでしょうね。

さあどうなる、見た目はボロいが速いチャンプ。

じつはこのあとに来た警察に問題があり面白い話がありますが、次回に。

サーバーに問題があったらしく更新できませんでしたが、気が向いたらまた更新します。