インドと牛糞と特効薬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

宗教上の理由でか?

なぜか牛は神様的になってますが、すごい商品がありました

牛の尿が?がんの薬らしく成分を精製して、薬としての購入者がかなりいるらしいです。30から40パーセントの人ががんが完治するらしいです。

神様的な地位にある牛の尿だから効くそうです。

内容成分に効果は無いそうですが、なぜ治るんでしょうか??

結論は病は気からだそうです。

神の薬は人間の思い込みでがん細胞を消し去るようです。

実際にはがん患者の飲用ですが、インド人で思い込みをする人間が30から40パーセントいるということかもしれませんね。

考え方を変えれば、人間40パーセントくらいは思い込みが強い人がいるということになります。

日本的に言うなら、知らぬが仏ですね。

さらに、牛糞石鹸もあります

色は濃い黒緑でした。

さらに、、、、驚きの物もありました

牛糞歯磨き粉です。

やはり効果があるのでしょうねーー。

色は黒色でした。

さぞかし歯磨きには適してるんでしょうね。

インド土産に是非いいかもしれませんね。

しかし、友達からお土産ともらっても使わないと思います。

こんなことがテレビで報じられてました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SIMILAR POSTS:

なんとかまにあうか??
毎日がんばってまっすよーー。 オーナーさんを待たせて2週間、1週間くらいかな?と思ってた作業が2週間も。 なぜかは、エアコンコンプレッサーが邪魔できれいにヒーターダクトがつかない、さらに、キャブレタ...
一人の歴史が終わりました
13日1時45分、バグバグの代表菅原さんが亡くなりました。 長い間の痛みからやっと解放されました。 菅原さんにはいろんなことを教えてもらい、彼なしでは今の高木はありませんでした。 vw業界にとっては大...
バスの天上が外れました。。
とうとう天上が外れました。 天上がないバスはとても寂しそうにしてます。 夏は暑そうです。 冬は寒そうです。 やはりサビサビでした、内部に水が入った原因はまだ分かりませんが、多分、天上の小窓のゴムからの...
以前に少々触れたことですが
知り合いの方ががんで入院してました。 骨肉種の1種で、発見時は6センチだったかな? 3か月で3センチも大きくなり9センチにも大きくなるがんになってしまい11月に手術しました。 かなり厳しい種類のがんな...
鈴鹿クラブマンレースr6不参加です
いろんな事情によりエントリーしませんでした。 理由は今回はフルコースなので2日開催らしく、練習を合わせると3日間鈴鹿にいなくてはいけない、応援に来てもらってるメカさんもさすがに3日は無理と言われ、人材...