2012年、なぜか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

P1010285

インカ帝国のおかげで地球が滅亡するつもりでいたのですが、

2013も生きなくてはいけなくなったので2013年もよろしくお願いします。

予言なんて誰かが勝手に言ってるだけで当たったためしがないですねーー。

しかし、滅亡しなかったおかげでお世話になった方にありがとうのあいさつができます。

2012年はかなりの人にお世話になり、守られてきましたことをありがたく思います。

持てる技術を来年も進化させながら、地球滅亡を期待しながら、また来年も作業をしていきますのでよろしくお願いします。

2013年は少々チャレンジをしようかと思います。

さてどうなるのか、いずれ報告いたします。

写真は3回目卵を産んだディスカスです、非常に神経質な魚で稚魚にはなるんですが、親がすぐに食べてしまいます。

難しいです。

この神経質さはいつも来てもらうお客様たちのようで、かなりレベルが高いです。

今度は育てろよ。

不可能を可能にするは来年も存在します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SIMILAR POSTS:

2008もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 しかし、車屋さんが今年もよろしくと言うとどんどん壊れてくださいに聞こえませんか?? まあいいか、2008年もよろしくお願いします。 本年も...
少子化を見習おう(魚編)
たまに出てくる我が家の繁殖の星のディスカス一家のその後の生活ですが、 4回目の交尾から2週間ほど、 夫婦ケンカも減ってきて、大量の子供たちも成長してます。 この品種の魚はかなり神経質で、自分の糞や残...
鈴鹿クラブマンレースr6不参加です
いろんな事情によりエントリーしませんでした。 理由は今回はフルコースなので2日開催らしく、練習を合わせると3日間鈴鹿にいなくてはいけない、応援に来てもらってるメカさんもさすがに3日は無理と言われ、人材...
なぜか、生まれました(魚)2
朝見ると50から60匹のディスカスの稚魚が消えてました。 おー?数匹の稚魚を確認。 よく見てると、メスが稚魚を食べてました。 さらに、20匹ほどが水槽の外部フィルターの意外な吸い口から吸われてました。...