節電について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

確かに節電は常にのことです。

メールが来て、節電したらその電力をまわせるときましたが、50ヘルツ、60ヘルツの違いがあり簡単にできないと思います。

敦賀か岐阜辺りで変わってるんですが、50を60に変える施設は3箇所しかないらしく、合わせても100万キロワットらしいです。

今現在、60ヘルツの区域で1000キロワット足りないらしいですが、関西ががんばって減らしても送れないのが現実と思います。

混乱時にはいろんな情報が回ります。

それをどう判断するかが大事ですが、あやふやな情報を流すのも間違いです。

停電も実施されるらしいですが、被災地域にいかに頼っていたか
わかる事態です。

原発、その他の発電がないとそんなにことになるなんて初めて知りました。

今、協力出来ることは何なんだろうか、こちらが幸せすぎてわかりませんでした。

こんなときにしか考えれなかったのかと実感しました。

節電は必要です無駄なことをしても意味がありません。

正確な情報が今後を変えると思います。

日常生活でもありますが、いろんなうわさ正確に確認した情報を流してください。

間違った情報を流すほうにも責任はあります。

しかし、人のためにと思う気持ちはすごく大事です、流してくれた方の思う気持ちを大事にしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SIMILAR POSTS:

yahooの移動販売車両について
3か月ほど前にある車が移動販売車両で売りに出ているとの情報がチキン君から入り見てみると、おーー売りに出てるのか。 しかし、おかしい。 あれ?? 写真を盗用されてる。 あまりにも内容が悪いので実名を出し...
カムシャフトの不良品について
4リベットタイプのノーマルカムシャフトですが、エンジンに組み込むとエンジンが回らない?? 以前にあったのが、クランク側のカムギヤの形状とカムギヤ形状が違うことでした。 クランク側を替えてみると軽く回...
空冷vwトラブル集、   短編  流行りの不倫について?
これはベアリングの間隔を保つプラスチックがなぜか摩耗してベアリングがかたよっていたトラブルです。 症状は、ミッションオイルがシールから漏れてくるです。 本当はベアリング交換ですが、あまり乗らないから...
皆さん日常になれましたか?
いろんなニュースを見てると、世界的にはかなりきついイメージのようですが、やはり現実を見なくては本当の状態は実感できないでしょう。 しかし、現実を知っても何も現実的には前には向かないでしょう。 何が出来...
こんなのもいじりました。。
ある方から電話があり、その内容はサックスのある部分が小さいから何とかならないかとの事、分野外なので部品名とか言われても分けが分からないので一度見せてと言い切りました。 それを見せてもらうと、やはり楽器...