11日鈴鹿参戦の為

10月11日鈴鹿クラブマンレース、東コース、第5戦かな?

参戦の為、今週は作業をお断りしてますのでよろしくお願いします。

やはり、まだトップチームとの車体の差がかなりあり(腕も)なかなかイコールコンディションにはなれません、それが結果につながってます。

仕事をしなくてはレースに出れない、レースを優先すると仕事が出来ない、みなさんどちらを選びますか?

今年は仕事優先でいましたが、1回くらい許してくれーと参戦します。

結果は見えてますが出来る範囲で結果を出します。

車体でいえば、とくにリアの動きがルーズですね。

コーナーに入る瞬間の動きが暴れてしまい侵入できないのと、前からなんですが、フロントの接地感が分かりにくい、ダイレクト感がない、コーナー中はフラフラしてます。

エンジンもトップとは違いすぎで回ってない、トップチームが何をしてるのかが分からない、何かをしてるのでしょうねーー。

まだまだ勉強ですね。

腕に関してもまだまだ練習不足、とくに西コースはダメデス。

雨が降ったら良いんですけどねー。

少し改良中です。

作業に関しては12日から承りますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください