久しぶりに

皆さんお久しぶりです。

最近は仕事で忙しい毎日を過ごしています。

日記もめんどくさくほっといてましたが、何人かに日記の更新がないなーと言われたので久しぶりに更新です。

ネタはたくさんありますがまずはこれからです。

2年と4か月前に違う世界に行ってしまった菅原さんお元気でしょうか??

何回か日記の中で届かない日記をカキコしたんですが、すべていろんな原因、パソコンが止まったり、ラインが抜けたりでなぜか途中で消えてしまってました。

しかし、今回はだいじょうぶでしょー。

どうせ違う世界でも笑えるいたずらとかをしてるんでしょうね
ー。

たまに、いろんなことで行き詰ってしまうと、いつも頼ってたのが菅原さんでしたが、最近はいないので悩んで試行錯誤して解決してますが、もう2年少し経ちますが、最近は菅原さんがいた存在の価値を痛感しています。

あの人ならどう発想するだろうか?

どんな考え方するかな?

こんな時はどんな対応をするだろうか??

今は菅原さんと同じ年に近づきつつあります。

もう年を取らないのはいいですねー。

記憶もその時のままで止まってるしーー。

しかし、あの最後に至るまでの菅原さんの根性には勝てませんが、近づくために日々努力しています。

前にもらっつた作業着も、もう汚れてきてしまいました、今年は2回しか着ませんでした。

何回か作業着のレストア?をしたのですが限界です。

飾りに近づきつつありますが、なんとか復活、冬にはまた活躍してもらおうかと考えてます。

たまに思う、くっそー、なんで死んでしまったんだ。

彼の最後に対してはこう思う人はたくさんいただろう。

もう少し時間を延ばせなかったのか?

しかし、時間は止まらない、後戻りはできない、生きてるものには何か使命があるはず。

菅原さんからは使命を受け取りましたので、その使命いつ果たそうか、いつ達成できるのかはわからないが、日々努力の最中です。

まあ、11次元はあるらしいので、3次元の世界からは消えてしまっても、どこかの次元にはいるでしょう。

まあ、そのうち夢の中ででも逢いましょう。