まだまだ暑い、そんな時のアイテム

皆さんお久しぶりです。

パソコンはメーカーの対応に嘘があり、なぜかまた3回目の修理に行ってしまい、しょうがないのでもう1台買いました。
ヤマダ電機の修理補償があるためヤマダ電機が中継店になってるんですが、そこですら嘘をつかれていたようで担当者も怒ってました。
結局はソニーの担当者の連絡ミスについて、自分が大事だったのか嘘をついていたことでした。
正直に失敗ですと誤ってれば許されることだったのに、そんな人間はだめですね、成長しませんねー。
パソコンは修理から帰ってきたときには、バッテリー以外新品になって帰ってきます。

しかし、もう買ってしまったのでいらない、タイプSどうしましょー。

嘘はだめですねー。

こんな感じでウインドゥズビスタに戸惑っている最近です。

去年からテストしてるんですが、vwバス乗りには良いアイテムがあります。

サイドのポップアウトが硬くて割れそうで開けられない、こんな方いますよねー、こんな時に魔法のようなものがあります、塗るというより、薄く擦り込む感じでふつうに開くようになります、持続日数は半年ですが、1年くらいはいけそうですが頻度によります。
5台くらいでテストしてもらったんですがみんなびっくりでした。
運転席、助手席のウエザーゴムの部分にも効きます。
材質はシリコン系なので、衣類についても安全ですし、かなり薄く塗るので、衣類にはあまりつきません。

皆さんいかがでしょうか??

5,4グラム、送料込みで1500円です、使いやすい入れ物に入れてみました、バス2台分はつかえる量です、綿棒などでゴムのエッジ部とゴムの密着部分に塗りこんでください。
効果については1年前からテストしてるので保証します。
ただし、窓枠に錆や塗装のざらつきがある場合には滑りにくくなるので効果は落ちます、そんな時は2000番のサンドペーパーでなめらかにしてください。

注文は、郵便番号、住所、氏名電話番号をメールか電話、faxでお願いします、料金に関しては着払いでは手数料が発生してしまうため値段が上がってしまうため振り込みでお願いします、振込先は注文時に返信します。