特殊兵器製作。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

太さ1センチ、長さ2メートル、と塗装用チョーロングノズル。

考案、製作、に6時間、いろいろ試行錯誤、実験した為時間掛かりましたが完成、細いフレーム内塗装用です。

今回はバスのルーフレストアの為に作りました。

塗装は大成功です。

ルーフも色とガラスは無理ですが、今日中には見れる形になりそうです。

12日に結婚式に並べたいそうで、その話を聞いたときから間に合わないの分かってたんですが何とかならないかと連日朝帰りで今日はさすがに頭痛がひどいです。

絶対に請求書で仕返してやるうー。

奴も幸せになるんだから高い請求書も幸せ気分で受け取ってくれるでしょー。

しかし、無理で断ってもいいのですが、事をやりもせず断る事はできません。

不可能を可能にする、ただそれだけです。

しかし、もう1台ややこしいバスがあるんだった、もうすぐ治療してあげるのでお待ちください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SIMILAR POSTS:

2008もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 しかし、車屋さんが今年もよろしくと言うとどんどん壊れてくださいに聞こえませんか?? まあいいか、2008年もよろしくお願いします。 本年も...
ばすのふれーむこうかんですが。。。
バスのフレーム交換、サイドメンバー、メインフレーム一部をしてますが左サイドはなんとなく貫通?? バスオーナーさんならおわかりと思いますが、下サイドのモールがつく部分が錆びてくるのですが、その原因は窓...
とりあえずですが間に合いました
昨日の結婚式にバスの天上レストア作業は仮りの状態でしたが間に合いました。 ですが塗装やまだやらなくてはならない部分があり、完成ではなかったけどまあー式場に並べられたみたいなので徹夜作業したかいがあった...
バスの天上が外れました。。
とうとう天上が外れました。 天上がないバスはとても寂しそうにしてます。 夏は暑そうです。 冬は寒そうです。 やはりサビサビでした、内部に水が入った原因はまだ分かりませんが、多分、天上の小窓のゴムからの...
バスがパテでしょうがないですーー。
長年進んでいないバスをある部分をやっと切断出来る方法が見つかり、 設備投資の結果、 切断できましたーー。 が、しかし結果は予想外。 安く、手をかけずに、強度を出せないかと試行錯誤でできないかと思って...