特殊兵器製作。

太さ1センチ、長さ2メートル、と塗装用チョーロングノズル。

考案、製作、に6時間、いろいろ試行錯誤、実験した為時間掛かりましたが完成、細いフレーム内塗装用です。

今回はバスのルーフレストアの為に作りました。

塗装は大成功です。

ルーフも色とガラスは無理ですが、今日中には見れる形になりそうです。

12日に結婚式に並べたいそうで、その話を聞いたときから間に合わないの分かってたんですが何とかならないかと連日朝帰りで今日はさすがに頭痛がひどいです。

絶対に請求書で仕返してやるうー。

奴も幸せになるんだから高い請求書も幸せ気分で受け取ってくれるでしょー。

しかし、無理で断ってもいいのですが、事をやりもせず断る事はできません。

不可能を可能にする、ただそれだけです。

しかし、もう1台ややこしいバスがあるんだった、もうすぐ治療してあげるのでお待ちください。

SIMILAR POSTS:

WordPress › エラー
%%footer%%