鈴鹿クラブマンレースの結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

結果は相変わらずです、予選24台中23位、決勝24台中21位でした。

やはり、またもドラマがありました。

前日の練習で発覚したのが、練習1では、エンジンのならし運転終了後に、タイミングベルトからの異音で、もしやお思い電話で信頼できる人に聞くと、ガイドワッシャーは2枚いるぞーと言われやはり1枚で入れ忘れでした。

クランク辺りからオイル漏れも少しあったための確認でばらしていくと、オイルポンプの合わせ面からでした、走れないレベルではなかったけど、悪化を避けるために直すことにしました、この決断で練習走行2は走れないことになりました。
オイルパンをめくり適当なОリングを入れて、組み付け。
終わった頃には日没でした。

ガイドワッシャーは電話した人のお客さんが名古屋に用事があるから持って行ってあげると言ってくれて、こんな時に思うのがいい仲間がいてよかったです。

やはり、持ってきてもらうのは悪いので、、名阪辺りで待ち合わせにしました。

ワッシャーを受け取りそこから、応援をお願いしている先輩を迎えに行く事にしましたが、ここでもドラマが、、、。

徹夜と過労で居眠り運転、あるところまでは記憶があるのですが竜王辺りでは記憶がなく、気が付くと、ここはどこ??でした。

滋賀の知り合いに電話してもつながらず迷子に、とりあえずなんとなく走ると5キロほど迷子になってました。
そこから34歳のおっさんの先輩を近江八幡から乗せて鈴鹿へ。

当日はまたもドラマが、、、。

予選前、ダンロップの人がタイヤ調査に来て、これ使うの?と言われ、え、、?これやわらかいよと言われ、えーーまた。
タイヤ発注間違いでした。

やはり柔らかかったです、3周目から滑りまくりでした、やはりタイヤがもちそうにないのでリアだけ交換する事にしました、しかしルール上最後尾スタートとなりますが予選順位は24台中23位さほど変化はありません。

決勝スタートでは6台抜きましたが、やはり追いつかれる、無駄にブロックしてもしょうがないのであまりブロックはしませんでした。

結果24台中21位でした。

問題はまだまだあります、足回り、ドライバーの練習不足ですかね。。

まだまだ先は長いかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SIMILAR POSTS:

4.5.6日は鈴鹿クラブマンレースの
オフィシャルで参加してきましたが、この日までにどれだけの仕事がこなせて3日間を空けてその後が不安でした。 2週間くらい午前4時とか5時くらいに終了でした。 16時間は確実に作業でした。 こんな無理をし...
07.3/11鈴鹿クラブマン結果
11日にクラブマンレース1戦目に参加しました。 予選24台中、20位と去年の定位置に終わり、鈴鹿はそんなに甘くないてな感じでした。 少しだけは進歩したのがタイムが安定して出てる事と、コーナーでは他の車...
鈴鹿クラブマンレースの写真が、、、、
画像整理してたらこんなの出てきました 鈴鹿クラブマンレースに出始めた頃です かなりの時間と金を使いましたが、いまだに頂点には立ててません。 今年は10月出ようかと思ったんですが、工場の引っ越しを考え...
鈴鹿クラブマンレースrd5と最終戦オフィシャルしてきました、が。
主催が京都レーシングだったためクラブ員なので土曜日、日曜日参加してきました どうせ土曜は人数少ないはずだから参加せねばと思い行きました こういう時程何かあるものです 金曜夜から来てもいいと言われたん...
バスの天上が外れました。。
とうとう天上が外れました。 天上がないバスはとても寂しそうにしてます。 夏は暑そうです。 冬は寒そうです。 やはりサビサビでした、内部に水が入った原因はまだ分かりませんが、多分、天上の小窓のゴムからの...