こんな事ありました

エンジンがかからないいとの修理依頼、いぜんからかかりにくい車でなんだろうと思ってたら、原因はキャブでした。

加速ポンプのチェックバルブのボールが固着してました、ポンプダイヤフラムまではガソリンが着てるんですが、そこから先が出ない、しょうがなくめくらフタをドリルで貫通、やはり詰まりでしたがテスト3回に1回は作動しない、変磨耗か、ガソリン着色カスがまだ付いてるのだろうか??

針金でボールをコリコリしながら洗浄液を拭く、何とか作動。

それに伴い音が変わり、加速も違うでしょう。

なかなか分からなくてすいませんでした、いろんな箇所の小細工があるのでなかなか解明できませんが、必ず分からない事は解決して見せます。

2日ツーリングこちらの多忙により中止のしました、すいません。
ツーリングは延期と考えといてください。

SIMILAR POSTS:

WordPress › エラー
%%footer%%