台風でレースも中止

今回はエントリーではなく主催者側でしたが、やはり、天気には勝てず中止でした。

たまに、コースオフィシャルか、競技車両の車検員をしてるんですが鈴鹿の西コースの開催で雨、高速が多いからクラッシュも激しいだろうなーと思ってたけどさすがに無理でしたね。

西コースで一番遅いところはヘアピンで40か60キロくらいですかね、そこからスプーンへの200Rでは200キロを超えます、さすがに速いです、ここは雨の日にはハイドロプレーン現象が起きやすいから滑りながら曲がっていきます。

だから少しでも絡んでしまうと人間もやばいし、車なんかもちろんぐしゃぐしゃですね。

最近、写真の物を作りました。

カーボン貼り付けの300E用シフトノブです。

貼り付けが出来ればどんな物にでもできます。

正面から光が当たる部分を見るとカーボン柄が見えて、側面部分は柄は見えない特殊な方法で塗装をしました。

メーターパネル、ダッシュ、肘置き、枕、便器などなど何でも出来ます。

ノブは車種に関係なく10000円からです、小さくて、張りやすい物であれば安く出来ます、納期は4日くらいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください