一人の歴史が終わりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

13日1時45分、バグバグの代表菅原さんが亡くなりました。

長い間の痛みからやっと解放されました。

菅原さんにはいろんなことを教えてもらい、彼なしでは今の高木はありませんでした。

vw業界にとっては大きな痛手となりますが、他の世界旅立った今ではそこでも変わった事をしてほしいと思います。

彼の功績、人柄は多くのvw乗りが実感してると思います。

今度は彼に違う世界でもがんばれと応援してください。

今日はこの事を聞いてからずっと気持ちが落ち着かず何も手に着きませんでした。

夜に、この事を聞きつけ工場まで来てくれた方がいて、話してるうちに気が楽になりました、ありがとう。

電話してくれた人もありがとうです。

菅原さんのお通夜、葬儀に関しては、バグバグホームページだご確認ください。www.vvvwww.com/bagubagu

出棺の関しては、キャデラックではなく、えーーなんと、vwバスで行うらしいです、まあ菅原さんらしくていいですね。

棺桶が入るか検討中だそうです。

是非走ってほしいです。

涙ではなく、拍手で彼の出発を見送りたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SIMILAR POSTS:

久しぶりに
皆さんお久しぶりです。 最近は仕事で忙しい毎日を過ごしています。 日記もめんどくさくほっといてましたが、何人かに日記の更新がないなーと言われたので久しぶりに更新です。 ネタはたくさんありますがまずは...
小技事件、62yカルマン
このカルマンオーナーさんはかなりのつわもので、当VWオーナー仲間でややこしいベスト5に新規参入確実です。 ややこしいというか、こだわりがありいい仕事しなくては言われます。 言うなら、本当の質わかる人...
拝啓菅原様、1年経ちましたよ。
彼がこの世を去ってから1年経ちました。 この方は仙台でbugbugと言うワーゲンショップを経営していました。 その彼は34歳とあまりに早い死でした 病名は直腸癌かなり苦しそうでした たまに電話をすると...
2014年明けてしまいましたがおめでとうございます
今年も楽しく仕事をしたいと思います 年末はなぜか仕事でした。 2014年のためにと13年の残り?と言うわけではなく続きをしていたら、きずいたら12時超えてました。 2014年は77yコンバ―チブルの...
サビサビサビどうしようか????
23窓VWt-2です。 さびっさびです。 サビの原因は6枚の天窓のゴム辺りからの漏れのようです、さらに、錆びていた穴にパテを入れていたり、穴の上に鉄板を点溶接で貼り付けていて、その上からパテでした。 ...