迷いは禁物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

年末にちかずくに連れて忙しさといろんなもののしわ寄せが来る、もろに来てます、自業自得です。

12月9,10日の鈴鹿クラブマンレースエントリー期限までに出せませんでした。

理由、、レースカーを走らせるためには、車を持って行ったらすぐに走れるわけではなく、それまでに各所をばらばらにして点検、交換、対策などなどでまるまる1週間はかかる。

レースをやるためには金がかかる、金のためには仕事をしなくてはならない、仕事をほっていてばかりでは迷惑がかかり、さらに遅いといわれる。

1年2ヶ月も待たせてる仕事もある、過去には自分で待つからといったくせにあるところでいろんなことを言う奴もいた。

仕事、レース??もし女の人からどっち選ぶの?だったらどちらも選ばないけどねーー。

どちらも選べない。

レースカーがセッティングが完璧に出ていればいじるところはないのでタイヤ、オイル、アライメント点検で済むから3日くらいの整備で済む。

しかし、車両データがまだない、車両メンテも1週間くらいかかる、データのためには走る必要がある、そのためには、時間、金、一番大きなものはメカニック、人的協力なしでは出来ない。

次回のレースは2日間あるが実際には3日間鈴鹿にいる必要がある。

練習1日、予選1日、決勝1日と、、、。

協力者に3日も休んでくれと言ってもそう簡単にはいかない。

しかしメカニックなしでは走れない。

出るべきか、出ないべきか、主催者に電話してエントリー遅れますと連絡すれば何とかなると思うけど、、、。

チャレンジか安全策か、、、?

こんな時どうしますか???

もし2人の女の人からどっちにするのーーと言われたらどっちもーーなんて言うかも。。

そういえばどっちもどこかえ行くでしょー??。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SIMILAR POSTS:

車体完成です、間に合いました
9月9日鈴鹿クラブマンレースのために1週間何も仕事しない覚悟で依頼請けません言ってましたがなぜか早く完成してしまいました。 しかしあせりながらエンジンを組んだためか、ヘッドガスケットを逆に組んでしまう...
2014年明けてしまいましたがおめでとうございます
今年も楽しく仕事をしたいと思います 年末はなぜか仕事でした。 2014年のためにと13年の残り?と言うわけではなく続きをしていたら、きずいたら12時超えてました。 2014年は77yコンバ―チブルの...
12月7.8日は鈴鹿オフィシャル参加の為いません
鈴鹿クラブマンレース最終戦2ヒート2日間、主催クラブが京都レーシングの担当なので いちおクラブ員なので参加の為仕事はお休みします ほんとは今年1回くらい参加者でシビックでエントリーしたかったんですが出...
ジムニーデフシール交換 6箇所あり
ジムニーです まあまああ手間がかかります センターデフのフロント側のシールが問題でしょうね センターでふは斜めにしなくてはフロント側が抜けません。 なかなか時間がかかりました ...
走行中落下物でにこんな状態に
写真のようにフレームが割れてます どうも金属片なのか? 右のフロントホイルも割れてました 聞くと、パンクしたためスペアに交換して走ってきたようです その破片が、途中でフロアパネルに引っかかり、左リア...