にっきーです

日記というものを作ってもらいました、京様ありがとう。。。

さて今日の出来事?今頭の中にある考えなどを日記にして見ます。

平行して作業してるものが多く、考えがまとまってから作業をするようにしてるのでいろんな作業が重なります。

たとえば現在進行形の作業は、mini,mk-1とmini,カントリーマン達のエンジンo/h、チューン、燃費向上設計変更作業、などなどと、vwエンジンチューン、電気回路設計、作業、バス23枚のフロアーアンダーパネルはがして錆びてるフレームを交換、パネル製作、普通のminiにレーシングミニの型遅れエンジンを積む(型遅れといってもレースでは予選では4番以内に入れるエンジンです)、電気回路変更、他は、、、vwのブレーキディスクを外径13インチサイズ大型化キャリパー大型化、それに伴いホイルの変更、オーバーフェンダー化、、vw燃料タンクを60リッター搭載できるように大型化、他はーレースカーシビックのマフラー、マフラーパイプの設計変更、マフラー新型理論の考案、足回りセッティングのシュミレーション、解析、、、vwレイトバスの車高10センチ化に伴いフレームの設計変更取り付け変更の設計、考案、、、頭の中はこんな感じです、他まだまだありますがめんどくさいのでこんな感じです、、、作業は頭の中で考えがまとまって、設計や作業に失敗が無く出来るようにまとまってからします、無理なものを実現するのがとてもたのしいので時間はかかりますがこんな感じで作業してます。

こんな感じが頭の中で常に飛びかってます、たまに寝てる時まで考えてます。。

今日は上の中の2つを平行して作業しましたが、手が足りないのでなかなか進みませんが、お金のためだけではなく、車のオーナーさんがいじってもらってから調子良いよーの一言を励みにがんばってます。